私はこれで「冷え」のストレスが減りました♪

寒がりというか、すぐに冷えるので私は冬は苦手。

パソコンの前に座っていたり
キッチンで洗い物をしていたり
じっとしていると足元から冷えてきてキツイのですが

コレを使うようになってからは
ぐっと楽になりました♪♪♪

冷えは「首」から入ってくると言いますが
足首もけっこう重要です。
風邪を引く確率もかなり減るのではないでしょうか?

下半身全体をガードしたい方は
こちらをどうぞ♪

>>目次へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。